忍者ブログ
リアディゾンのマ●コビラビラ見えた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  「グラビア界の黒船来航」とも言われ、注目を浴びているタレントのリア・ディゾンさん(20)が、思わぬ大騒動に巻き込まれている。DVDの販売促進用に週刊誌に掲載された写真に、リアさんの「局部」が写り込んでいるという疑惑が噴出しているのだ。もっとも、写真を掲載した出版社側は「完全否定」している。
「週刊ポスト」のグラビアページに掲載される
「お宝写真」が掲載された号は5,500円で落札された

    リアさんは米国ラスベガスで、中国系フィリピン人の父と、フランス系アメリカ人との間に生まれた、という。専門学校の学費などを稼ぐために会員制有料ウェブサイトを開設、自らの写真を掲載したところ、日本人の人気を呼び、芸能事務所の目に留まって来日、2006年春に日本でデビューした。「週刊プレイボーイ」などのグラビアを飾りブレイク。「グラビア界の黒船」とも称されるようになった。2007年2月にはCDデビューもしている。

   その一方で、ネット上に米国時代の「お宝画像」が相次いで流出。乳首が透けているものや、キス写真など、現在の「アイドル」としての立場からすると、必ずしもイメージには合わないものも多い。

   そんな中、「週刊ポスト」の07年6月22日号(首都圏では6月11日発売)に掲載されたリアさんのグラビアページが話題を呼んでいるのだ。記事では

    「『グラビア界の黒船』封印された美乳」
    「来日前のアメリカで撮影された『過激画像』があった」

などとして、「日本デビュー前のお宝画像」であることが強調されている。7月27日に発売予定のリアさんのDVDのタイトルも小さく掲載され、「(c) 2007 360 Video」との著作権表示が小さく入っていることから、DVDの販売促進の一環として掲載されたものと見られる。写真は4ページにわたって掲載されたが、その最後の1枚が波紋を呼んでいるのだ。

   リアさんが青のキャミソールを着て腰を突き出し、後ろを振り返ってほほえんでいる、という構図の写真だ。「ヌード」と言えるほど、露出が高いものではない。胸をはだけている訳でもない。だが、下着から「物体」がはみ出しているように見えるのだ。
http://www.j-cast.com/2007/07/10009188.html


週刊ポストが5500円!!定価の10倍以上じゃないっすか?ネットで落とせば(以下略

まぁとりあえずその問題の画像見てみました。確かに見えてるような気がするけど、乳首もキスシーンもネットで好評配信中なんだし、別にいまさらビラビラ見えてもいいじゃんね~?

リア・ディゾン 局部見えてる画像

どうやら今度発売されるDVDはアメリカ版と比べて露出部分が減ってるらしいね。
まぁ事務所側がリア・ディゾンを大事に売って行きたいは良く分かるんだけど、あんまり日本での露出は減らさないほうがいいんじゃないかな?
51E95cScJFL._SS400_.jpg
まぁ空気読まずにアメリカ版をアップしますよww
日本版はリア以外のヌードにまでモザイクかけるんだもん。そんなに修正しまくるなら売るなよwwww
ほしい奴はアメリカから取り寄せるよ。
以下動画。音注意

アメリカ版を見る
 

出演モデルのガチセックス動画を見る(リア・ディゾンではありません。後ろに写ってる人です)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ